ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園48回目 その2(ANAカードスペシャルデー)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

キッザニア甲子園 2018年3月14日第二部 6歳児

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点 ←←←今ココ

 

今回のキッザニアで気づいたことや反省点、注意点などのメモです

総括的な…一応。です

 

気づいたことや注意点

 

ANAカードスペシャルデー

去年に続きましてのANAカードスペシャルデー✨

やぁ~空いてて快適で最高です😊

でも、去年よりは混んでいたかな?という印象

お菓子工場はすぐ受付終了していたし、すし屋ピザショップはんこ屋も順々に受付終了していました。

ただ、やはり空いていたので最後までお仕事の呼び込みもされていましたし

慣れた方ならかなりすいすい~っと出来たのではないでしょうか?

いちごも10個アクティビティやってました。

何か時間より早く終わるアクティビティ多かったな😅

 

f:id:monohand:20190316201700j:plain

街時計すし屋(予約)→ソフトクリーム(16時15分)→サラダショップ(16時半~)

というタイト(笑)なスケジュールでありましたが💦

途中、ご飯も30分くらいかけて食べていたので割とゆっくりでした。

アルバイトしなかったなぁ~

 

おススメです、ANAカードスペシャルデー✨

空いているから、初めてさんも回り易い気がします😊

1500マイルの価値十分あると思います✨

 

スポンサードリンク

 

いただいたものやイベントなど

ANAカードスペシャルデーは色々貰えます😊

キッゾで買えるものもありますが、10キッゾなので気軽に買えます(笑)

 

やっていたイベントは以下

  • クイズラリー
  • 制服体験
  • 写真撮影
  • グッズ販売(10キッゾ)
  • お土産

 

クイズは去年と違っていました~

あとノートは去年と一緒かな?と思いましたが定規は去年なかった記憶。

結構ごっつい定規でした(笑)

f:id:monohand:20190316231250j:plain

クイズの景品

数量限定と書かれていましたが多分、なくなってはない(笑)

なんせ、空いてますからね😊

 

お買い物出来る鉛筆もスタンプも去年とは違うやつでした

鉛筆可愛い✨

f:id:monohand:20190316231301j:plain

お買い物出来るグッズ

写真撮影のスペースには機内の椅子のレプリカ?も導入してあって本格的でした

というか、めちゃくちゃ座り心地良さそう~😊

ここでもハワイ推しでした

f:id:monohand:20190316231314j:plain

日本人は皆ハワイが好きなのね…私も行きたいです!(笑)

 

制服体験の方は、時間ギリギリまでやっていました。

制服とエプロンとあって選べました

いちごも撮ってもらってご満悦✨

そして「一緒にどうですか~?」と言われて私も撮影されるという(笑)

サービス満点でした💦

 

お土産はキーホルダー的なやつでした

これも去年とは違うかなー?と

f:id:monohand:20190316231257j:plain

でも使う場面はなさそう(笑)💦

 

グリルチキンと雑穀のサラダトルティー

サラダショップのサラダが変わっていました~

いちごが美味しそう♡と言ってやっていました😊

RF1さんの方でも販売しておりました✨

結構なボリューム!

f:id:monohand:20190316231233j:plain

トルティー

そして美味しい~!

いちごももぐもぐ食べておりました

はちみつがほんのり甘くてナッツ感もいい!

グリルチキンうまーい✨

 

皆さまも是非✨

 

相次ぐクローズ

この話書いてなかった気がするので…

契約関係上、クローズしちゃうパビリオンが続きますね💦

  • お菓子工場
  • マヨネーズ工場
  • 宅建築現場

新しいパビリオンが入るまで寂しいですね😢

特に、お菓子工場がなくなってしまうとそこにめがけて予約されていた方が分散するので

今後、最初に予約しないと出来なくなるアクティビティが出てくるかもしれません。

新しいパビリオン、夏頃ですもんね。

しばらくはまた最終回のお仕事難民が出そうです💦

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

   スポンサードリンク

マックスノビール

 

今回は以上です

 

3月は10周年なので、色々行きたかったのですが

転勤引っ越し手続き諸々でなかなか…

でも今週また行きたい!(笑)

後半はもう関西いないかもしれませんが、10周年前半は行きたいです✨

本当は後半も行きたい!(笑)

案の定、キッザニア内のお知らせ見て

「フィナンシェ作りた~い♡」といちごが連呼しておりました💦

でも引っ越しの関係上、厳しそうです😢

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略