ノリ得な毎日

キッザニアと絵日記が主です

毎月 赤ちゃん用紙おむつ プレゼント ネピア

これも食べ物じゃないですが(笑)

おむつはいくらあっても足りないので応募しました

サンプルプレゼントは数が多いし締切がないものがあったりするのでいいですね

 

毎月

赤ちゃん用紙おむつ Genki!パンツ nepia

 

紙おむつが必要な方は、ネット応募で誰でも気軽に応募できます

 

(賞品)

赤ちゃん用紙おむつ Genki!パンツ サンプル2枚(毎月200名)

 

(応募方法)

ネットで応募

 

(応募期間)

毎月プレゼントと書かれているので期間なし

 

 

詳しくはコチラ

www.nepia.co.jp

他の会社さんのおむつとか粉ミルクとか

サンプルプレゼントは応募したこと何回かありますが全部もらえている気がします

毎月何名とかなので、なくなるまでは先着順で送ってるのかなーと思ったり

おむつは合う合わないがありまして

かぶれちゃう子もいるのでいきなり箱買いは…ちょっと試したい

という時には本当に助かりますよね

広告を非表示にする