ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

初めまして絵日記

初めましての方こんにちわ

こちらは、二人の娘がいるモノのブログです

本人の頭の中そのままにとっちらかっておりますが読んでくだされば幸いです

 

以下、絵日記に登場する家族紹介です

 

子育てのこととかキッザニア体験記とか書くにあたって

絵にしてみようかと思いました

成人してから絵を描いたことがほぼ無いので素人でヘッタクソですが

絵日記とか読むの大好きなんです♡

だから、自分も描いてみようかなーと

 

とりあえずの家族紹介です

 

パイナポー娘

f:id:monohand:20170624232635j:plain

パイン(仮)

エコーの時点で髪の毛フッサフサが発覚していた次女

(正確にはエコーに映るのは髪の毛ではないらしいですが)

長女が1歳までハゲ…薄かったため、生まれるまでその事実を真剣に取り合わない両親によって黙殺され、見舞客全員に全く同じコメントをいただくという快挙を達成

もうすぐ1歳

 

一番好きなものは苺♡

 

f:id:monohand:20170624232728j:plain

いちご(仮)

前述の通りハゲ歴が長かったためか髪を切ることを嫌がる長女

今も髪の量は次女に負けていることは我が家では禁句です

両親どっちにも似ていない積極性百点の元気印な年中さん

 

多分この先絵が変わりまくる

 

f:id:monohand:20170624232823j:plain

モノ旦那

怒っているようなたまに死んだ目をしているような無口な女顔

(多分一番似てない)

髪の毛は黒々としていて多く私よりもハゲの心配ない…羨ましい

たまに出張すると色んなお土産を買ってきてくれる優しき三十路

 

三十路だけど大人になれない

 

f:id:monohand:20170624232917j:plain

モノ(私)

毛は色が薄くて細いのできっと将来……|・ω・`)

甘いものが大好きで毎食甘いもので締めないと落ち着かない

実は子供よりキッザニアに夢中になってるかもしれない三十路主婦

 

そんな感じの家族です

絵を描いてみて思ったのは絵を描くのって難しいんだなーってことです

(しみじみ)

絵日記とかいつも描いて楽しませてくださっている皆様、ありがとうございますm(__)m

 


参加しています。↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ