ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【懸賞】キッザニア甲子園 チケット ユーハイム

ユーハイムさんの懸賞です

 

2017/7/31 ※ハガキがなくなり次第終了

キッザニア甲子園 チケット

 

賞品

キッザニア甲子園 ペアチケット 200名(400組)

(こちら第2回のようで、第1回は終了していますとのことです)

 

 

応募方法

ユーハイム本店でお買い物をしてもらえるハガキで応募

 

応募期間

~2017年7月31日(月)当日消印有効

ただし、ハガキがなくなり次第終了だそうです

 

応募資格

 

ユーハイム公式さんには2013年のものしか書いてなかったので

直接電話で問い合わせました(笑)

(こんな大手様が2013年以降やってないってことナイでしょーという確信(笑))

多分私みたいな厚かましいおばちゃん…熱心な方が何人かいらっしゃるみたいで

慣れた感じで答えてくださいました

今年もやってるそうですよー!

1000円以上お買い物するか、喫茶店のイートインでもオッケーとのことです

 

しかし遠い…ので行けるか分からないです

もし行けたらまた追記します

近い方は是非♡

 

【追記】

f:id:monohand:20170711202240j:image

地元の友達にお願いしてゲットしてきてもらいました…あなたが神か(笑)

人数や組など追加修正しておりますm(__)m

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ