ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園27回目 その1

f:id:monohand:20180227185229j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年3月6日第二部 5歳11か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想

 

朝並んだ時

今回はテレビ大阪さんの懸賞で当選させていただいたので行けます

ありがとうございます~!

monohand.hatenablog.com

 

本日は平日…今回は母に頼めないためパインも一緒なのでいちごの幼稚園へのお見送りは旦那へ頼んで2人で並びました

9時過ぎに到着

今日は招待デーなのでそれなりに人数いらっしゃるだろうなーと思いながら行きました

 

この時間で一番?んー、神姫バスさんの時と同じくらい?でした

皆様お疲れ様です!

そして当たり前ですがANAカードスペシャルデーの時とのギャップに驚き(笑)

こっちが普通ですけどねぇ😅

f:id:monohand:20180307204322j:image

今回も色々なものをいただきました~

まずはかるたの応募用紙

f:id:monohand:20180210075755p:image

 そしてスタンプラリー?

f:id:monohand:20180307204351j:image

台紙はいただけたのですが、スタンプラリーの場所が書いていないタイプは初めてでした

そして答えが(笑)(笑)(笑)

今回も招待デーなので割引券いただきました

ありがとうございます~!

他の企画については何も明記なかったのですが、何かあるんじゃないかなーと思ってます

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • かるたの募集をお友達に教えて一緒に投函する
  • スタンプラリーについての詳細を確認する

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

スタンプラリーはテレビ局の前に行ったら分かる感じなのかな?

楽しみです~!

 

混み具合予想

  • 招待デーなので人数多そう
  • メルマガで告知有の応募だったので会員様が多いと思う
  • 人気のアクティビティに集中するかも

と予想しました

招待デーは割と人気のアクティビティに予約が集中する傾向にあると思うので…なんとなーくこんな予想です

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 たまっていたのは前回使ったので、またためます

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • ドラッグストア(お客さん) ばんそうこうケース
  • サラダショップ →生春巻き

に2018年3月1日(木)から変更したのを把握

また、今回はお友達と一緒なのであらかじめ相談しておいた希望もちらほら…楽しめるといいなぁ🙂

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略