ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【懸賞】キッザニア東京・甲子園 チケット ANA

ANAさんから素敵なお知らせ!

SNSサマープログラム2018だそうです

毎年やっていらっしゃる…?去年気づいてなかったかもです(笑)

f:id:monohand:20180702154933j:plain

 

2018/7/4

キッザニア東京・甲子園チケット ANA

 

賞品

キッザニア東京・甲子園 チケット 各10家族分(1組最大5名様まで)

人数は2名様から選べるみたいです

 

スポンサードリンク

応募方法

  • TwitterからもしくはFacebookから
  • フォローしている方対象で応募
  • エントリーするのにアカウント情報が必要

 

応募期間

2018年6月28日(木)~2018年7月4日(水)

期間が短いのでご注意ください

ANAさんのSNS企画は基本的に期間が短いです…💦

 

応募資格

TwitterもしくはFacebookANAさんの公式アカウントをフォローしている方限定

 

 

ご注意

エントリー最後にANAさんのマイレージクラブの番号を記入する欄があったので

もしかしたら…クラブ会員さん有利かもしれないです

持っている方は是非記入おススメです!(笑)

 

詳しくはこちら

www.ana.co.jp

可愛い画像をお借りしました~

ありがとうございます!

 

 

当選したら届くボーディングパスの使い方についてはこちら

monohand.hatenablog.com

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサードリンク

マックスノビール