ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

神姫バスさんからの当選結果が届きました

ありがとうございまーす!

f:id:monohand:20181128171350j:plain

当選結果

去年も行かせていただきました✨

体験記はこちら↓↓↓

monohand.hatenablog.com

スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

招待日は12月5日(水)の第二部です

指定日の記載があるタイプなので予約は不要です

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

企画

当選のお知らせと同封されていた紙に色々と書かれていました

  • 観光バススペシャアクティビティ
  • お客さんは-3キッゾ→無料
  • この日だけの限定乗車券
  • バスガイドスペシャルガイド(途中下車有)
  • 記念品プレゼント
  • ニコパちゃんと記念撮影

 

色々企画盛りだくさんで楽しそうです~!

ただ、去年はあったビンゴ大会の表記なし

たしか、一昨年もあったと聞きましたが

今年はないのかなぁ?

参加させていただきましたが、すっごく豪華だっただけに…

なくなってしまったのでしょうか?😅

 

感謝

今回、Nちゃんも当たったよ~と報告を受けたので

一緒に行けることになりそうです😊

いちご、良かったね✨

キッザニアのチケットは本当に本当に嬉しいです!

神姫バスさん、ありがとうございます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡