ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア東京 チケット 大和証券

大和証券さんからのプレゼントです

誰でも応募出来るタイプです♡

ありがたいですね!

f:id:monohand:20170807181816j:plain

 

2017/8/15 

キッザニア東京 チケット

 

賞品

キッザニア東京 チケット 300組(900名)

招待日 キッザニア東京 2017年9月13日(水)第二部

 

スポンサードリンク

応募方法

キャンペーンに応募

コラムを読んでのアンケート方式

 

応募期間

2017年7月13日(木)~2017年8月15日(火)

 

詳しくはコチラ

www.daiwa.jp

発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきますとのことです

発送は8月下旬を予定されているそうです

もしキッザニア東京、当たったら行ってみたいなぁと思い応募してみましたが…

コラム自体が読み物としてなかなか面白かったです

株主優待関連とか色んなページ見ちゃいました!

私にはまだまだ難しかったですが(笑)

子育てのことに関連したお金の話がメインだったので、気になる方は是非!

 

    スポンサードリンク

ライフメディア

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ