ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

みんなで作る!「キッザニアかるた」 ペアチケットも~

f:id:monohand:20180123120651p:plain

公式さんが素敵企画をしてくださっています~!わーい!

皆でキッザニアかるたを作ろう~というものですね

 

応募期間

2018年2月1日(木)~2018年3月15日(木)

 

スポンサードリンク

応募方法

期間中にキッザニアに行って応募用紙を投函する

 

対象

期間中に来場したこども

応募用紙が配布されるそうです

 

場所

ナショナルストア

 

記入項目

  • 読み札を5・7・5のリズムで書く
  • もしくは読み札に使ってほしいアイデアを書く
  • 絵札に使ってほしいキャラクター
  • ニックネーム
  • 年齢
  • 保護者サイン

応募用紙はあらかじめダウンロードすることも可能です

 

発表

4月中旬にニックネーム記載で発表し、キッザニア東京・甲子園(いずれか)のペアチケットを送りますと書かれていました

何名とは書かれていませんでした

募集する文字はあ~んまで44文字と書かれていたので44組様?

それともいくつかの文字で採用された方だけでしょうか?

 

ご注意

カルタは2018年秋ごろに発売予定とのことです

詳しくは公式様を見てみてください

www.kidzania.jp

画像お借りしました!ありがとうございます

 

皆のアイデアがいっぱい入ってるカルタ、楽しみですね~!

これ採用されたら絶対買っちゃうやつですね(笑)

すごいなぁ!

いちごも考えてくれるかなー?

ちょっと5・7・5は難しそうですが…うーん

一応言ってみます

 

スポンサードリンク

マックスノビール

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

採用されたら届くボーディングパスの使い方についてはこちら

monohand.hatenablog.com