ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園16回目 その1(ハロウィーン期間)

f:id:monohand:20171024230830j:plain

バウムクーヘンショップのクローズデー二部です!

前回と同じ日ですが、一部と二部で入れ替え制なので回数は区切らせてもらいます

今回、大人の料金は夏休みにもらったシーズナルクーポンを使わせていただきました

monohand.hatenablog.com

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2017年10月21日第二部 5歳6か月

混み具合予想~事前チェック ←←←今ココ
子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想
気づいたことや注意点

 

混み具合予想

一部からチラホラとシールが貼られているジョブスケジュールカードを見かけたので、

ワンツープラスの方が多いのではないかな?と思っておりました

しかし、会員じゃない色の方も…半々くらい?

本日のメインイベント、バウムクーヘンショップのリーダーをやりたい!といういちごの野望は叶えられるのか…(笑)

  • ワンツープラスさんが多い
  • の方も多い
  • でも激混みデーとまではいかないかも

という印象でした

人の多さでいうと9月の祝日行った日の方が多く感じましたので↑の様に予想

 

事前チェック

今回は、朝並んだのでそこは省略。いただいたものなどを書いておきます

一部と同様

ということは把握済み。ただし、選挙は一部でやったので二度目はいいとのことだったので、一部でやらなかったハロウィーンの限定アクティビティでやりたいものがあるか再度確認

デパートのディスプレイは開始時にしか出来ないことが分かったので、二部で狙う気満々(笑)

街時計も一部で出来なかったので、時間が合えばチェレンジしてみよう!ということになりました

 

あとは、同じものもいただきました

f:id:monohand:20171022100604j:image

アンケートはきっちり二回書いていました、いちご(笑)

国名を前回とも前々回とも違うものに変える~と言っていたので黙って見ていたのですが、知っている国名が沢山あることに吃驚しました

やるじゃん、5歳児(笑)

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

2つ目です

前回、ソフトクリームショップで使ったのでまだ3つ溜まってません

今回こそ!スムーズにカードで払おう!と確認し合いました(機械音痴親子)

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略