ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園35回目 その1(森永乳業スペシャルデー)

今日はすっごく楽しかったです✨

沢山の方に会えていちごも喜んでいました~

とりあえず、明日もキョロちゃんナイトに行くので書けるところまで書きます

鉄は熱いうちに打て精神です(笑)

キョロちゃんナイトの方は更新遅くなりますが💦

お付き合いくだされば幸いですm(_ _"m)

 

 

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

f:id:monohand:20180918202502j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年9月19日第二部 6歳5か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半

 

朝並んだ時

今回は森永乳業スペシャルデーとのことで、沢山の方が来られる&Sの方も多いのではないかと予想しまして…

旦那に2人をお願いして7時過ぎに並びました

やっぱり二部のみの方でも結構早くに来ておられました✨

Sさんも多いのかなぁ?

みんな楽しみですもんね✨

f:id:monohand:20180919151655j:plain

沢山いただきました~

f:id:monohand:20180919151649j:plain

スタンプラリーの冊子が超可愛いです😊

 

そして、去年とは違って、PARMのチョコ付け体験が時間で区切られていて

(指定された時間内に行けば)全員出来る様になっています✨

これ嬉しいですね~

来たからには皆やりたいですもんね!

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • キッザニア東京のカードをインフォメーションデスク

 

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

 

混み具合予想

  • 今日はSさんが多そうだな~
  • ミルクハウスは混む!

と予想しました

PARMのチョコ付け体験とミルクハウスで人数割れるかなぁと思っていたんですが

まさかのチョコ付けは全員出来るみたいなので

一強になりそうですね~

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • ラッピングハウスが9月30日まで期間延長
  • 9月30日まで、工作教室が毎日開催
  • 9月13日~サラダショップがほくほくさつまいものサラダ

 

と、変更や特別開催があるのを把握

f:id:monohand:20180919151645j:plain

そして森永乳業スペシャルデーの特別なものとして

  • ミルクハウスキッザニア東京仕様
  • PARMのチョコ付け体験
  • 特別ワークショップ
  • 保護者ラウンジでお楽しみ♡
  • 劇場で「アイスクリームおうこくのぼうけん」
  • スタンプラリー
  • ミルクスタンド

とモリモリ盛沢山!

 

劇場は回数増えているし、去年と改良されているところもあり

皆さんのお声を反映されているのかな?

こういうの嬉しいですね~!

1時間少ない17時からですが、去年も楽しくてすぐ時間が過ぎてしまったので

今からすごくすごく楽しみです✨

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略