ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

集英社さんからの当選結果が届きました

森永製菓さんに続いて、嬉しいです♡

f:id:monohand:20170907121651j:image

以前応募した集英社さんのハガキで応募するタイプですね

詳しくはこちら

monohand.hatenablog.com

これコースが3種類あって、悩んだ記憶が…大人1人子供1人だと組数多くて当たりやすいかな…とか

でも、休みの日だし皆で行けるかな…とか、当たってもないのに(笑)

まさか当たるとは…!

最近勝率いい気がします♡

 

 スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

それにしても9月は3回も…!

10月は大人しくしとこうかとも思いますがこないだ書いたはんぺん職人にかなり行きたいし(笑)

monohand.hatenablog.com

夏休み中に貰った大人無料のチケットもあるのでいつか行きたいんですけど…悩む(・∀・)

流石にソフトクリームweekは14日と23日の間なので諦めます

でも、いちごがやりたいって言ったらコンテストには参加してみようかな!

 

招待日は9月23日の第一部です♡

c送をもって~と書かれていたのでポスト見る度にちょっとソワソワしておりました(笑)

キッザニアのチケットは本当に本当に嬉しいです!

集英社さん、ありがとうございます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡