ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園27回目 その6

朝から更新ですみません

本日、三世代ファッションショー終わりから実家に帰省しますので

しばらく更新出来ません

よろしくお願いします

…と、書きつつ、近々一つだけ更新するかもしれません!(笑)

ケータイから記事書くの下手…苦手なので、出来たらします💦

 

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年3月6日第二部 5歳11か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

いちごの感想いきまーす!

 

1st 新聞社(アルバイト)

本人の感想

  • 号外っていうの知らなかった~
  • 貰ってくれる人多かったからすぐ終わったね

次回への親メモ

  • 一つ賢くなりましたね*1(笑)
  • ウェルカム状態の方いたね~何配ってるか気になるもんね
  • 最初の挨拶が緊張気味だったけど頑張って配ってました

f:id:monohand:20180317063024j:plain

 

スポンサードリンク

 

2nd ピザショップ(スペシャル)

f:id:monohand:20180316222807j:plain

本人の感想

  • ハーフ&ハーフ、美味しかったぁ~!
  • 楽しかったしまたやりたーい!

次回への親メモ

  • 美味しかったね~ママにもくれてありがとう
  • 楽しいよね~またやろうねっ!

 

3rd キャビンアテンダント(認定回)

f:id:monohand:20180313222821j:plain

本人の感想

  • ふふふ( *´艸`)認定なった~!
  • Nちゃんの恰好も可愛かったね♡♡♡

次回への親メモ

  • おめでとーう!良かったね
  • ジャケットも可愛いよね、今度やるぅ?

 

4th 筆記具屋(スペシャル)

f:id:monohand:20180313222813j:plain

本人の感想

  • 使ってね~(喜んでくれて?)よかった!
  • ママもパインも私もお揃いだねっ!

次回への親メモ

  • ありがとーう!大事にするね~
  • 皆お揃いだね~!名前入りだし間違えないしいいねっ

 

5th 医薬研究所

f:id:monohand:20180316222808j:plain

本人の感想

  • 実験楽しかった~!
  • 手、すべすべでしょ?サンプル塗ったもんね!

次回への親メモ

  • 楽しそうだし盛り上がってたね~!
  • お、つるつるだね!触り心地も大事なんだね~

 

6th 病院(新生児室)(認定回)

f:id:monohand:20180313222814j:plain

本人の感想

  • 今回で認定なったよ!赤ちゃんお風呂入れれた~
  • パイン、すごーく近くで見てたね(笑)

次回への親メモ

  • 認定おめでとーう!赤ちゃん喜んでたね~
  • お姉ちゃんのお仕事姿に興味がいっぱいなんだよ

 

7th おしごと相談センター(おしごとライター)

f:id:monohand:20180317063130j:plain

本人の感想

  • うーん…何個か間違えちゃった(/ω\)
  • 色塗ると時間かかっちゃうかな~

次回への親メモ

  • 間違えた自覚はあるのね(笑)確認をしましょう~
  • 4色で塗れるのすごい(笑)塗らない日があってもいいよぉ

 

8th ベーカリー(リーダー)

 

f:id:monohand:20180316222810j:plain

本人の感想

  • クロワッサン上手に巻けたよぉ!
  • キラキラカードやったー!またしよぉ!

次回への親メモ

  • お手本、上手に出来たね~!
  • キラキラ好きね(笑)またしようね!

 

9th テレビ局(アルバイト)

f:id:monohand:20180313222829j:plain

本人の感想

  • 質問はちょこっと緊張しちゃった~
  • でも皆答えてくれたかた嬉しかったなっ!

次回への親メモ

  • 少し緊張したの?でもハッキリ喋れてたよ
  • 皆さん聞いてくれたし答えてくれて嬉しかったね!
  • ↑写真見ていただくとわかりますが一階まで降りてしまいました…(笑)

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

Nちゃんとも一緒に楽しめて、知り合いとも会えてお喋り出来て、リーダーもして…といちごはとても楽しんでいました

テレビ大阪さん、本当にありがとうございます~!

テレビ大阪観てますっ!(笑)

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

最後になってしまいましたがキッザニア内でもおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はいつだろ…9周年の前半になんとか行きたい…

んですが、この後しばらく実家に帰るため無理かもしれません

27日、行かれる方は楽しんでくださいね~!

後半はいちごの誕生日をかねて4月に行きたいと思います~

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略

 

*1:´∀`