ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園42回目 その5(クリスマス期間)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

キッザニア甲子園 2018年12月5日第二部 6歳8か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半 ←←←今ココ

 

 

後半

6th グリーンサンタ®見習い(期間限定)

(体験人数6人、30分、3歳~)

こちらも大体その2で書いた流れです

グリーンサンタの衣装がとにかく可愛かった✨

f:id:monohand:20181206124952j:plain

最初から着ればいいのにぃ!とも思いましたが

工作の時邪魔だからなのね(笑)

 

完成品はふわっふわなラッピングの上にそっと乗せてくださいました✨

花屋のリースをいちごがガッとリュックに入れてしまったので

これは私が水平に持っていることに(笑)

このタイミングでパインが寝てくれたことも幸いしました😊

出来上がりは本当に柔らかかったです

される方は、お持ち帰りにお気をつけて~

 

スポンサードリンク

7th 証券会社(認定回)

(体験人数6人、30分、3歳~)

最後の予約になるかもね~というところで

行きたいと2人の意見が一致していたビバレッジサービスセンターの予約

よく途中で受付終了になっているのを見るので残ってて良かった~😊

時間ギリギリでしたが

受付中だった証券会社

いちごは3回目で認定回でした✨

 

調査は食品開発センターへ行ったみたいです

私たちはお喋り(笑)おばちゃん2人なので後半お疲れモード(笑)

f:id:monohand:20181206081023j:plain

証券会社は難しいかな~?と思いますが

やっている様はかなり格好良くてイイ✨(笑)

いちごは文字を書くのが好きなので、

お店について思ったことを何でも書いていいよと言われて楽しいみたいです😊

今回もめちゃくちゃ項目書いてました(笑)

おすすめする内容をお客さんに伝える、まとめるということをするみたいです

ディスカスの時間があるので、やっぱり難しいかとは思いますが

やったら楽しいと思います😊

 

8th ビバレッジサービスセンター

(体験人数6人、40分、3歳~)

久々な気がします、ビバレッジサービスセンター

いちごは見かけたらやりたいな~と言ったりするんですが

いつのまにか受付終了だったりします

自販機の補充もそうだけど、ボタンを押してジュースが出てくるのも好きみたい

結構やること多くて、楽しそうですよね😊

パビリオン内だけで完結しないから

距離も近くて撮影する親御さんたちにも良さそう✨

f:id:monohand:20181206081143j:plain

ビバレッジサービスセンター

 作業してるぅ!って感じします(笑)

いちごが見かけてやりたーいって言うの、分かるなぁ😊

これも認定出来たらいいですねぇ

 

 終わった後、時間が余ったので銀行へ~

その後、お友達が電子マネーのカードを作っている間に

大使館

 

9th 大使館(ビザ発行)

(体験人数‐、5分、3歳~)

受付中だったので、他のお子さんと一緒に並びました~

いちごは隣の女の子と並んでいる間に仲良くなっていた(笑)

は、早い💦

子供ってすごいなぁ😊

ばっちこーん☆と押してもらって、本人ご満悦(笑)

 

その後に、写真を買いました✨

グリーンサンタ®見習いの衣装、可愛くて~😊

f:id:monohand:20181206215031j:plain

グリーンサンタ®見習い

その後、その2でも書きましたが

ナショナルストアでお買い物して本日終了~!

あ、お子様にどうぞ~とお土産もいただきました

f:id:monohand:20181206081156j:plain

お土産

手提げ袋でした

中身は案内?だったけど😊💦

パインにもくださったので感謝感謝です

神姫バスさん、素敵な日にご招待いただきありがとうございました!

 

 スポンサードリンク

 

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

感想はお家で聞くにとどめておきます(笑)

 

最後になってしまいましたが、キッザニア内でもおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はもうクリスマスナイトですね!

行かれる方はよろしくお願いします~😊

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略